2011/10/20

スピッツ

メジャーなバンドすぎてそれほど考えたことなかったですが、最近になって好きだと自覚しました^^;

"P"

@snkcube

スピッツの歌の中で一番好きなのが"P"です。

アルバムの一曲で、静かで派手さはないですが、大好きです♥ 赦される感じがします♪



PCに10枚もアルバム入っていました…。気付くの遅すぎですね。

わたし、スピッツ大好きです(≧∇≦)

『さざなみCD』(2009)が一番好きかな? と思います。『ハチミツ』(1995)もシンプルでいい歌がたくさんあります。



"8823"

@snkcube

メロディ・歌詞・音、全部好きです!

ライブバージョンだとさらにかっこよくなってます。



やさしい曲でも、ロックな曲でも、どれもスピッツだって分かります。

どんな曲でも、スピッツらしいと思うのに、新鮮に聴くことができるのは本当にすごいバンドだと思います。

わたしが言うまでもないことですが。



"運命の人"

@spitzclips


0 件のコメント:

コメントを投稿