2011/10/03

"Hello" Huhgak (허각)


@JunJunTeam1

この歌、タイトル以外はけっこう好きです♫

ホガクくん、最初に出てきた時は好きじゃなかったですが、『不朽の名曲2』に出た後から断然印象がよくなりました^^

自分でもよく分からない表現しかできないのですが、声がカラフルになってきたというか…。

ともかく、歌の表現力を感じられるようになったということです。



ただ、このMV。

MVのくせに、つづくってなんやねん!

ストーリーも切ない曲調と合っていていいなぁと思いながら見ていたのに、最後にこれって。

どこで続きを見たらいいのでしょうか? どこかで見つけたって元のを忘れちゃいますよ。



気を取り直して。

ホガクくんはこの曲で、初めて歌番組チャート1位になりました! おめでとう^^

「110930 Music Bank Huhgak Win No1 (Kyuhyun sing part Hello)」

@mlunad

SJのメンバーが迷惑なくらいお祝いしてます^^;

共演者皆が笑顔で拍手してお祝いしていたので、ホガクくんはけっこう愛されているんですねぇ^^

ただわたしはK.R.YびいきのSJファンなので、ギュが歌う"Hello"を最後まで聴きたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿