2011/10/07

"Mr. Simple (日本語 ver.)" Super Junior


@ddangkkoma13

Super Junior 公式 HP

でちゃったよ…またしても、この破壊力…orz

貼っている動画でも、リンク張っている公式開いても流れますから、まぁ怖いものみたさというか、どんなものかってことで聴いてみてください(_ _)

想像を超えます。

マジでホントに切実に心底頼むから、どうにかならないかな? この残念って言葉だけでは片づかないくらいのできあがり…TTTT



日本オリジナル楽曲も収録されるそうで、それはとても欲しいけれど、もれなくあれ(そっちがメインですが)が付いてくるとなると、少し躊躇しますね。







にしても、SHINeeの時も思いましたが、高すぎです。

いくらMVが付くと言っても、4versionもいらないし、LP版ってのも大きすぎるし。

でも、日本オリジナル楽曲とオフショットは欲しい、でもトラウマ確実の日本語ver.と値段が…。



日本語バージョンは、もう本当に結構ですから、それよりもK.R.YのCDを出してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿