2011/10/29

月刊ユン・ジョンシン

"늦가을 (Late Autumn)" by Kyuhyun (규현) [SJ]

@monthlymelody

こんなにステキな企画が進行していたなんて、知りませんでしたΣ(・ω・)!

毎月、その月に合った歌を発表していくんですかね? 11月は"늦가을"で、ギュが歌います。"늦가을"は「晩秋」という意味のようです。

哀愁漂うギュがステキです♥

歌うのは難しそうですが、シワシワ染みこんでくるようで好きです♫



ヒニムの代わりにギュが『ラジオスター』のMCをするようになって、そのご縁なんですかね?

『ラジオスター』は韓国のバラエティ番組で、MCがギュ、ジョンシンさんの他2名います。ゲストを差し置いて、MC同士でしゃべりまくるところが大好きで、動画サイトとかで上がってるのをよく見ます。



ユン・ジョンシンさんは、シンガーソングライターなんですが、最近までタレントさんかと思ってました^^;

バラエティ番組に出ている印象が強くて、YouTubeで歌っている動画見た時はびっくり(失礼)しました。ハスキーな歌声と、とろみのある歌い方で、けっこう好きです♬

11月はギュが歌ってますが、10月とか他の月はジョンシンさんやほかの歌手が歌っていて、いろいろみたいです。

他の歌も聴きましたが、どれもいい歌です^^



"Love Scanner" by Yoon Jongshin (윤종신)

@monthlymelody

10月の"못나고 못난"もよかったですが、曲調を変えて。

2011年の8月号です♪ 歌っているのはジョンシンさんで、チョン・ソクウォンさん(정석원)とのコラボ曲です。作編曲をしています。

レトロな感じというのか、?0年代な感じというのか、そう言う感じ(どういう感じ?)でいいですね。



月刊ユン・ジョンシン Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿