2011/10/18

"螢火蟲 (Firefly)" Ariel Lin (林依晨)


@engglass44

アリエルさんは、台湾の歌手兼女優さんです。"螢火蟲 (Firefly)"で、MVにドンヘとシウォンが出演したのをきっかけに知りました。

この歌大好きです♫

かわいらしい声ですが、歌も上手で、表現力も豊かです。

そこは女優さんだからですかね。

シウォナも演技上手だなぁと思います。さすが主演張るだけあります。

ドンヘはこの頃はおしい感じだけど、今年は韓国でも台湾でもドラマデビューしたし、上手になっているんじゃないかな? (ドラマ見ないので、よくわかりません)



それにしても、元彼シウォナで今彼ドンヘってどんだけ羨ましいシチュエーション//

でも一度、シウォンみたいな人と付き合っちゃうと、次が大変だろうなぁ。いろんな意味で。

ドンヘくらいじゃないとね。いろんな意味で。



"甜蜜花園 (sweet garden)"

@cecilia0102

最初に上げた"螢火蟲"と同じ『幸福遇見 (Meeting Happiness)』[2009]に収録されている曲です。

MVがかわいくて好きです。共演している俳優さんは(確か)ジョセフ・チェンさん。



そう言えば、10月29日がアリエルちゃんのお誕生日で、29歳になります。

ちょっと早いけど、おめでとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿