2011/10/12

"Down" JJ Lin (林俊傑)


@CoolMapleStore



大好きなJJも元を辿ればSJに行き着きます。



ヒチョルのファンサイトで「heehouse.com」というのがあるのですが、そのサイトでBGMとして流れていたのがきっかけで、JJを知りました。

この歌は中国語ver.もあるのですが、英語で歌われているのを最初に聴いたので、初めは洋楽かと思いました。

歌がすごく気になるのに、歌手名やタイトルがどこに載っているのか分からなくて、サイト上をうろうろしたのを覚えています。



heehouse.com」は中国語のサイトですが、ヒチョル(Only)のきれいでステキな写真がたっくさんあります^^

各メンバーそれぞれファンサイトがあって、そこからコンサートやイベントの度に写真やgif.や動画がたくさん出るので、個人的に楽しむためにいそいそと集めています。

でもいつも、「どうやって写真撮っているんだろう」と不思議でなりません。



100911-12 - SMTown Live in 上海



BGMが付いているのは個人的に好きではないのですが、JJとの出会いには感謝しているので、今はBGMが付いていても我慢しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿