2011/10/22

『STRAIGHTENER』 STRAIGHTENER

大好きなバンドです♫ 音がすっごくかっこいいです!

4人になってさらに音が重なり合った部分からなだれ込んでくるような感じがします。



"羊の群れは丘を登る"

@straightenerofficial

ホリエさんは案外寂しげでやさしい歌詞を書きます。退廃的な印象もあるけれど、でも純情でもあると感じられます。

激しく鳴る音とのギャップというか、違う印象のものが1つになっている感じが好きです^^



アルバムの中では"プレアデス"が一番好きです♬

"プレアデス (Pleiades)"

@lllRealEmotionlll



本人たちが「最高傑作!」って言ってますから、傑作アルバムなんでしょう! いや、かっこいい曲ばかりで、最後まで一気に駆け抜けるようです(≧▽≦)



「WEEK!TV ストレイテナー コメント」

@NiigataWEEK

アルバムとツアーについて語ってます。



3人のテナーをよく聴いていたので、その時代の曲も好きなものがたくさんあります。

"MELODIC STOME"とか"REMINDER"とか大好きです♥

ライブもすごくノレるし楽しいしかっこいいです!

10月20日にKYOTO MUSEでライブしてたんですね~知らなかった…。行きたかったけど、今はあの押しはもう無理です。1人でライブもつまらないし。

まだまだ小さいとこでもやってくれるので、ファンは嬉しいですね♪




STRAIGHTENER Official HP

0 件のコメント:

コメントを投稿