2011/10/10

"Lucifer (日本語Ver.)" SHINee


@EMIMusicJapan

いやだ~TT

あー…、トラウマ確定…・゜・(ノД`)・゜・






以下、愚痴です。



ミディアムやスロウなテンポならともかく、韓国語用に作られたアップテンポなメロディには、日本語を上手く当てはめることができないということにいいかげん気付いて欲しいです!!

「魔力は~」とか完全に字余りだし。

「いちころ」とか曲の雰囲気に言葉合ってないし。

わざわざ「新人」として日本デビューさせて売り出すんだったら、オリジナル作ればいいのに。

手間省いてるだけじゃない?



何度がっかりしたらいいのか、ったく!!!

わたしの大好きな"Lucifer (韓国語Ver.)"をよくも…。



こんながっかり記事、SJだけで十分です;; 長々と愚痴ばっかり書きたくないのに、書かないと精神衛生上よくないので。

失礼しましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿