2013/02/19

"因你而在 (You N Me)" JJ Lin (林俊傑)


@jjlin

来た(≧∇≦) MV!!

やっぱり何度聴いてもいい曲だ~♫

明るくて、楽しくて、愛があって、聴いていると笑顔になれます♥



ダンスもかわいいです。じゃんけん?

うさぎも小さくてかわいい(*^^*)

逆回しでいろんなものにぶつかっててどうなるんだろうと思いましたが。逆回しでもストーリー的には前に進んでて、面白かったです。




4 件のコメント:

  1. じゃんけんではありません。
    5・2・0(グー)の手振りは、「我愛你(君を愛してる)」の発音に掛けているのです。
    発音が近いんです。

    520→ウー・アー・リン
    我愛你→ウォー・アイ・ニイ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      中国語はできないので、それにかかってるところまではわかりませんでした。
      わざわざ教えてくださってありがとうございますm(__)m

      削除
  2. いいえ、どういたしまして。^^
    日本語を勉強中なので、失礼な言い回しがありましたら、どうかお許し下さい。
    この曲、本当に楽しい曲ですよね。
    私も大好きです。^_^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      外国の方でしたか?失礼などなくて、大丈夫ですよ。
      わたしも中国語を習いたいのですが、今はなかなかできません。
      いつかきっと習いに行きます!
      もう十分お上手なようですが、日本語の勉強、がんばってくださいね^^

      削除