2013/02/25

"떠나지 못해 (I Can't Leave You)" SHINee


@LOENENT

今月19日に行われた「Music Spoiler」で披露された歌です。

このイベントはNew Albumのリリース記念みたいな感じだと思っていて、なのでアルバムに収録されている曲を披露するのかと思っていたら、この歌は収録されていないんですね。

Chapter 2に入ってるんでしょうか? 誰かのカバーとかでもなさそうだし(←曲名で検索しても何もでてこないから)。



まぁなんにしてもいい歌です♪

曲調通り、切ない歌なんですが、5人の歌声も感情がはいっててきれいではかない感じがして、しっとり聴かせてくれました^^






CSI : SHINee

@LOENENT

オニュくんが、New Albumについてメンバーにインタビューをしていく、「CSI : Coming Soon Interview」の動画。

かわいいし、楽しいし、面白かったです♫

特にミノくんと話してるところ。

「ジャケット撮影で一番かっこよかったメンバーは?」との質問に、手を上げてアピールするオニュくんに気づき、「オニュ」って答えるやさしいミノくん。と思いきや、ハイタッチを避け、結局「Pass」するというwww

ジョンとのインタビューが一番真面目っぽい、内容もあるものでした^^

最後、「ぼく、がんばった(大変だった)」ってメンバーに言うオニュくんが一番かわいいです/// きちんとねぎらうメンバーもいい子たちですね♥

※一緒に載せるつもりだったのに、忘れてた^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿