2013/02/19

"Dream Girl" SHINee


@SMTOWN

21日にリリースされるSHINeeの3rd Album『Dream Girl : The misconceptions of you』のタイトル曲のMVが公開されました!

ポップで明るくて、春っぽい曲で、気に入りました♪

MVも面白くて、楽しいです^^ オニュくんがコロコロ転がるところとか。

ミノくんのラップでない普通に歌ってる歌声が新鮮でした。今までも歌ってたんだろうけど、全然気づきませんでした。






SHINeeの衣装は、いつも変わってるけど、まぁありかな? っていう感じだったのですが、今回は「なし」です。髪型も。特にテミンくん;;

黒バックで踊ってるところの衣装はまだいいんですが、木目バックで踊ってるところの黄色とピンクはなしですorz

歌は好きなんだけど…。まぁSMだからしょうがない。


0 件のコメント:

コメントを投稿