2013/02/16

"留白" Ivana Wong (王菀之)


@eastasiamusic

今月15日リリースされた、イヴァナ・ウォンさんの広東語Mini Album『Atmosphere』に収録されている曲です。

去年の10月に"Mado of Water"、11月に"留白"を限定シングルとして発表して、どちらも評判になったそうですが、入手できなかったファンも多かったので、今回この2曲に1曲+ボーナストラックを入れて正式にリリースとなりました。



香港のインディーズバンドとコラボした"Mado Of Water"もかなり独特な雰囲気のロックというのか、エレクトロニックというのか、不思議な感じの歌です。



"留白"も、今まで持っていたイヴァナさんのイメージからは離れた曲ですが、これはこれでまぁいい感じです。

"末日"という歌が好きで、その歌で知った歌手なので、バラードのイメージが強かったので、こういう歌も歌うんだという新しい発見でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿