2013/02/26

121114 『Super JuniorのKiss the Radio』

"이등병의 편지 (Letter of a Private)" Jung Dongha (정동하) [Boohwal]

@youm71888

ちょっと前のですが、シュキラ(=Kiss the Radio)に出演したドンハさんのライブです。

いい歌だし、いい声♥

オリジナルはキム・グァンソクさんです。動画はこちら→http://youtu.be/nXwXcyTby10



リョングはドンハさんの方を見たりして、歌を聴いてるみたいですが、ミンくんの方はギターを撫でたりしてww ギターの伴奏の方を熱心に聴いてる風です。



ヒーリングカフェという「歌を聴いて癒されよう」な曜日(水曜日)らしいです。






"Here I am" by Mi (미) & Ryeowook (려욱) [SJ]

@ryeo wookist

もう一曲披露されたライブ。こちらはリョングとミさんという歌手のデュエットです。

この歌大好きなので、リョングのバージョンで聴けて、とっても嬉しいです♫

最後、ちょっと失敗して、2人とも笑ってますが、まぁ少しのことだし、見逃せる範囲です(上からで失礼)。



オリジナルはミさんと4MENという男性ボーカルグループが歌っています。韓ドラ『シークレットガーデン』のOSTです。こちらもとってもすてきなので、載せておきます。

"Here I am" by 4MEN & Mi (미)

@Voice0f4Men






2曲とも座って歌うには大変そうなのに、3人ともとってもすばらしい歌声で、しっとり聴かせてくれました^^

癒されます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿