2013/02/08

"因你而在 (You N Me) (官方完整音檔)" JJ Lin (林俊傑)


@jjlin

3月13日にリリースされるJJの10th Anniversary Album『因你 而在 (Stories Untold)』のタイトル曲です!

いい曲♫ 大好き♥

聴いていたら、こちらまで嬉しいというか、明るい気分になって、1人でニヤニヤしてしまいました。

明るくて、爽やかで、覚えたら一緒に歌えそうな柔らかい歌だと思います。

タイトルもいいですね^^ 「君のためにいる」って感じですか? 翻訳機頼みで心元ないんですが、漢字もそういう感じだし、なんだか嬉しいです^^



2月20日から予約開始です!

写真集付きとグッズ付きの2パターンありますが、どっちも買いそうな予感、というか買いますね。欲しいです。



本当にいつもいい曲を作ってくれて、いつも気持ちよさそうに、楽しそうに歌ってくれて、JJの歌を聴くたびに、JJが大好きになります♥

アルバム楽しみです(≧∇≦)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿