2013/02/04

"是什麼讓我遇見這樣的你" Ann (白安)


@binmusictaipei

台湾のシンガーソングライター、バイ・アンさんのデビューアルバム『麥田捕手 (The Catcher in the Rye)』に収録されている曲です。

すごくいい歌です♪ 大好きで、何度も聴いて、聴くたびにより好きになります♥

実際には泣かないんだけど、泣いてもいいように思えてきます。



現在21歳。

大人っぽくて年齢にもびっくりですが、これがデビューアルバムということもとても驚きました!

13歳から歌作りを初めて、もうすでに400曲以上はあるそうです。



何よりも声が特徴的ですね。

orange pekoeと似てるかな? とも思いましたが、改めて聴いてみるとそれほどでもなかった。喉や口からではなくて、体の深いところから出てるような声で、柔らかく丸く、歌や耳を包むようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿