2013/02/16

"HELLO (여보세요)" NU'EST


@LOENENT

NU'ESTの新曲です。2012年3月デビューのまだ新人さんで、この曲が2nd Mini Albumです。



"Face"とか"Action"とか、前のものも聴いてましたが、それほどピンとこなくて気になるとかハマるとかではなかったんですが、この曲はなかなかよくて好きです♪

寒そうなMVもとてもきれいだし、曲の歌いだしを歌ってる子の声も繊細でいい声だなぁと思いました^^

アイドルのMVでキスシーンがあるのも珍しいですね。



まだそれほど興味がないので、名前を知っているのは、唯一金髪のレンくんだけ(←女の子みたいでよく目立つ)なんですが、プロフィールを見てみると、いいなぁと思った歌いだし歌ってる子はミニョンくんだと思います。確信はないです^^;



5人中4人が95年生まれという若いグループです。

レンくんが末っ子だそうですが、誰が年上年下というのは同学年ではないでしょうね。



よく名前を聞くので、人気があるんだと思います。この歌でまた新たな魅力を披露したと思うので、これからも仲良く活動してほしいですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿