2013/02/20

"Fire" SHINee


@EMIMusicJapan

3月13日にリリースされるSHINeeの日本語シングル曲のMV(Full Ver.)です。

Teaserで気になった通り、なかなかいい曲です♬

SHINeeの日本オリジナル曲は、悪くないんだけど、それほど好きになるものがなかったので、ようやく好きな印象の歌が出てきてくれてよかったです。

個人的に好みが偏っているせいだと思いますが^^;



でもやっぱり韓国の「コンテンポラリー」チックな歌の方が好きです。

日本と韓国では歌のイメージや、それらから受ける印象が大分違います。違って全然いいんですが、日本の方が普通というかなんというか…。






この歌だけ、歌声がほかの歌と違うような感じがします。加工がいっぱいされてる感じ(するのは当然だと思うけど)。

素の歌声が年齢相応な感じで好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿