2012/09/22

"Super Star" S.H.E


@pagantsai

S.H.Eの好きな歌♪

いつのか(あまり調べてないので)よく分かりませんが、日本でライブをしたときの動画です。そんな時があったんですね。

この歌はライブバージョンの方が盛り上がる感じなので、そっちの方が好きです^^

New Albumも楽しみだけど、また日本に来て欲しいですね。



またそんな日が来ることを願って。























S.H.EがNew Albumのレコーディングを始めたというのは、公式You Tubeで動画がUPされて知りました。

JJも17日Weiboで「新專輯開始錄音了哦!」と書き込んで、アルバムを作っていることを知らせてくれました^^

SJ-Mもレコーディングをしてるらしいし、EXOは最近のインタビューなどでは「アルバムの準備をしている」って答えることが多いですね。

秋から冬にかけて、好きな歌手のCDリリースラッシュな予感?! アルバム1枚どれくらいの期間でできるのか知りませんが。

嬉しいけどお財布には痛いかも…。ただでさえ、10月になったら、『I AM』・『Sherlock 2』・『Super Show 4 in Japan』のDVDが出る(すでに予約済)のに…。

でもまぁいろいろと楽しみです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿