2012/09/30

『MUSE』 Jolin Tsai (蔡依林)

"大藝術家 (The Great Artist)"

@

9月14日に発売されたばかりの、ジョリンさんのNew Album『MUSE』より、主打曲です。2年ぶりのアルバムみたいです。

全体的に衣装と髪型がすごくて目を引きます。MVの最後のオチは、本気なのかギャグなのか? お金がかかってそうな、かっこいいMVです。

曲もポップで聴きやすく、いい感じです♪



"詩人漫步 (Wandering Poet)"

@

しっとり澄んだバラードです♪ 最初の出だし「你是詩人」のところが好きです^^

MVの映像もすごくきれいで見ごたえがあります。

女優さんはアリエル・リンさん。演技がすごく上手で、このMVでも、ちょっと怖いくらい悲しくて痛々しかったです。



"Dr. Jolin"

@

どこがどうって言えないくらい、すごい内容です^^; 斬新と言えば斬新ですが、見れば見るほど不思議な世界です。

曲自体はけっこう好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿