2012/09/28

"Catch Me" 東方神起 (동방신기)


@

9月27日にリリースされた東方神起の6th Album『Catch Me』から、タイトル曲です。

久々にいいかも♪

やっぱりメロディラインがなだらかでないと、好きな感じにはならないみたいです。2人になってからは、バリバリのダンス曲が多かった印象があります。

これもダンス曲ですが、サビのところが好きです^^



腕をつなげる振り付けが随所に出てきますが、どういうイメージなんでしょうか? 単純に見ると蛇とか龍とかに見えます。

ダンスがいつも凝っていて、かっこよく決めるのが難しそうです。



買おうかな、と思うけど、リパケが出るまで待とうとも思っています。

















ドーベルマンが似合いますねw

チャミはお坊ちゃんみたいなきちんとした髪型が似合うと思っていて、だから、MV中のリーゼント(?)はあまり気に入らないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿