2012/09/04

120901 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"천일동안 (One Thousand Days)" by Luna (루나) [f(x)]

@JoanMy01 

初登場で1番目に歌うのはすごく緊張したでしょうねぇ。でもすごくよかったです♪

まだ若いアイドルだし、共演者たちもそんなに期待してなかったんじゃないかと思いますが、終わったあとは感心してたくさん褒めてくれていて、f(x)ファンのわたしも、ルナちゃんのすてきなパフォーマンスが見れて嬉しかったです。

ミュージカルに出演したこともありますが、1人で歌唱力を存分に披露する番組は初めてだと思います。いつもは明るくハツラツとした姿を見せていましたが、『不朽2』では1人の歌手としての姿をいろんな人に見せて欲しいです。

がんばってね~!



"너를 향한 마음 (My Heart Towards You)" by Ailee

@bokloveskimchi

エイリーさんもこの回で降板だそうです。残念ですね。とてもすてきな歌をたくさん聴かせてくれて、言動はさりげなく(でもないか…)毒が入ってますが、すてきな歌手です。

今後の活躍にも期待です^^

バレエをやってらしたんでしょうか? 最後のダンスもすてきでした。

今回が最後なのでMCのおじさん(ムン・ヒジュンでない方。名前は知らない)にTシャツのプレゼントをしてました。番組のロゴと「I'm Free」ってプリントがされたものw 微妙な顔をしてるMCさん見ながら、かわいく笑ってましたw(←こういうところが毒入りな感じ)



"한 사람을 위한 마음 (The Heart Of One Person)" by K.Will

@1SteillallietS1

K.Willさんもすてきな歌手です♪

正絹みたいな心地よい聴き触りで、シャウトしても高音を出しても、全然ぶれないところもすてきです^^



リョングも降板したから、この番組を取り上げることも少なくなるかなと思います。KRYの3人ともで終わったし、単発で出る可能性がなくもないけど、期待薄。

あと『不朽2』に出て欲しい歌手と言えば…、オニュくん(SHINee)かな^^ この番組が長く続くならEXOのボーカル組も出て欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿