2012/09/25

イトゥク 来月入隊

イトゥク入隊のニュースが、とうとう来ました。

10月30日(火)だそうです。

ヒチョルの時と違って1ヶ月先だから、まぁ、まだましかな?

でも、だんだん彼が見れなくなること、いないものとして扱われることに対する寂しさが募ってくるんだろうなぁと思います。

じわじわくるんですよねぇ…。




















いつもファンに対して最大限のジェスチャーで感謝を示してくれて、青い光の海を見ては泣いて、ふざけるときは自分を捨ててふざけて、誰よりもSJとELFの絆と永遠を信じている人だと思います。

彼でなければ、個性的という言葉では表現しきれないくらいの強い個性を有するSJメンバーをまとめることはできなかったはずです。

2年後、彼が戻ってくる頃は、ヒチョルもいるし(イェソンくんはいないだろうけど;;)、もちろんファンもいるし、また同じように、あるいはもっとすてきな姿で活動してくれることを願っているし、信じています^^


















「国を守る」とは聞こえがいいけど、こんなに優しい人が、人を殺すための訓練をしなければいけないなんて、休戦中という曖昧な時代にいることを改めて見つめざるを得ないです。

ヘルニアもあるのに、現役兵での入隊になるようですから、せめて怪我のないように気をつけてもらいたいです。

芸能兵でも狙ってるのかな? それはそれで大変そうだけど…。

やっぱり平和が一番です。わたしもチェンチェンを見習って、「願い事は何ですか?」「世界平和です」ってしようかな。



芸能生活で身に付いた(多少過ぎる)サービス精神は軍隊ではほどほどにして、イトゥクではなく、ジョンスとして2年間過ごせますように。











弟たちもリーダーのいない2年間、いろいろ考えてるだろうし、しっかり団結してSJを守ってくれると思います。

怪我のないように。心労もなるべくないように。

ファンとしてもいろいろと考えてしまうことは尽きないけれど、あまり不安がっても仕方がないので、「気をつけていってらっしゃい」と「おかえり、待ってたよ」をちゃんと言ってあげようと思います。

韓国まで見送りにいくほど気合の入ったファンでないので、直接声をかけることはできませんが、日本からエールを送ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿