2012/09/04

120818/25 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

8月18日と25日、2週にわたって特集された이장희(イ・ジョンヒ)さんの回を以て、リョングとソンギュが降板です;;

ちょっとさみしいけど、とっても楽しく、2人のいろいろな面が見れたのでよかったです^^



"나 그대에게 모두 드리리 (I'll Give Everything To You)" by Sunggyu (성규) [Infinite]

@영근 이

アレンジと演出がすばらしく、聴き応えのあるパフォーマンスでした^^

以前、バラードを歌った時に共演者から「どうやったらあんな(きれいな)アレンジができるの?」と聞かれ、「アレンジャーがやりました」と正直すぎる答えをしたソンギュなので、今回も演出家の演出でしょうが、それをちゃんとこなせるのは彼の力ですよね^^

批評するイ・ジョンヒさんが面白くて、英語で一言感想を言われるのですが、ソンギュには力強く「Fantastic!」をいただきましたw

また1勝できました! 他にもバラエティに出てるし、日本活動とかが忙しくなるので、降板なのかな? と思います。

真顔でボケるソンギュと、それに踊らされる大人たち、という構図が見れなくなるのはちょっと残念。



"휘파람을 부세요 [口笛を吹いて]" by Ryeowook (려욱) [SJ]

@nadyaGY

共演者も司会者も、観客も、イ・ジョンヒさんも、みんなリョングの美声に聴き惚れてましたね^^

リョングは切ないバラードが、本当に上手です♪ 聴いてると、訳もなく切なくなってきます。

リョウクはSJの中では知名度が低かった(と本人が言う)らしいのですが、『不朽2』に出て、街中でも「SJ」ではなく「リョウク」と言われることが増えたそうです。

SJは、韓国でより過小評価されている気がいつもするので、イェソンくん、ギュに続いて、他のメンバーも応援で一緒に舞台に上がったりしてるので、彼らのパフォーマンス力や歌唱力が、すばらしいものであると示せたのではないでしょうか^^

イ・ジョンヒさんの英語一言批評は「Just Beautifl!」でした。それ以外、言いようがないです。本当にきれいな声です。



9月1日の放送からはf(x)のルナちゃんが参加します!

彼女の舞台もとっても楽しみですねぇ♪ 初登場の歌もとってもすばらしかったので、またUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿