2012/09/18

"MAGIC" SHOW (羅志祥)


@sparo-

9月19日にショウくんの日本での1st Album『THE SHOW』が発売になります。

この曲は2nd Singleで、もちろんアルバムにも入っています。

サビの最後の「悪戯な魔法使い~♪」って歌うところのメロディが好きです。全体的に、明るくてポップです。

アルバムは買おうか迷うところですが、応援の意味も込めて、買う予定です^^

応援だけでなく、好きそうな曲も入っていたので。ショウくんってなんでか応援したくなっちゃうんです。スターですね☆





















アルバムリリースの伴うイベントやライブを行うために予定されていたショウくんの来日が、「諸般の事情によりキャンセル」されたそうです;;

イベント・ライブも中止(延期と書いてあるけど…)。行く予定ではなかったので、直接影響はないですが、チケット買ってた人はものすごく残念で、淋しいですね。行く予定にないわたしが、彼が日本に行かないことを決めたって言うだけで、残念な気持ちになるのに。

来日キャンセルを決めたのは本人らしいですが、「諸般の事情」って…、「諸般の事情」って! 分かる気もするけど、分かりたくない! いや、「仕方ない」と分かるんですけど…。








本人の微博(原文コピー)です。

延期は延期であって、数ヶ月たったとしても、また来て欲しいです。ただ今は時期が悪いだけだと思いたいです。

彼を批難するものではありませんが、やるせない気持ちです;;



公式HPはこちら→SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)

0 件のコメント:

コメントを投稿