2012/09/21

第五届 音乐风云榜新人盛典 (5th Mengniu Music Billboard Award)

9月17日に北京で行われた授賞式で、EXOくんたちが賞をとりました!

EXO-Mが「年度最受歓迎组合 (Most Popular Group)」、EXOが「最佳造型奖」です。

おめでとう~! 恭喜恭喜~! Congratulations~!

「音乐风云榜」と言ったら、4月にEXO-Mがデビューステージを飾った舞台です。

それに「新人盛典」という言葉がついているので、新人グループのための式典なのかと思うけど、ジローさんやウィルバー・パンさんとかも授賞式に参加してるようだし、どういったものなのか、よく分かりません。

が、EXOが中国で新人賞(らしきもの)を取ったことは、わたしもとても嬉しいことです♪

[Fancam] 「Winning Most Popular Group (eng subbed)」

@boonyi91

泣いちゃうね。泣いちゃうよね;;

中国人メンバーは特に、外国で何年もデビューを夢見て練習を重ねてきて、辛苦もたくさんあっただろうけど、それらがすべて実を結んだ結果ですから、そりゃあ男の子だって泣いちゃいますTT

クリスって、一見冷たそうに見えて、背もすごく高いから怖そうだけど、実際は全然そんなことはなくて、すごく優しくて穏やかで人情味あふれる人だなぁと思います。だから、レイくんの次に号泣してるのも、なんだか「らしく」感じて、微笑ましいです。

ただひたすら「よかったねぇ~」と思うだけです^^



"MAMA" by EXO










紙飛行機にして飛ばしたっていうみんなの願い事。チェンチェンはThe「世界平和」です。

本当に、平和が一番です。



EXOのNew Albumはいつなの><; もう秋ですよ(暑いけど)。次はトンだし、早くアルバム出ないかなぁと待ちわびています。

でもまぁそのうち出るし、次か次かと思わずに、のんびり待ちます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿