2013/06/23

"狼与美女 (Wolf)" EXO-M


@1992sunsun

今日、上海で行われた「Asian Dream Cup 2013」で行われたEXO-Mのパフォーマンスです。

中韓の有名人たちがサッカー対決する大会ではないかと思います。



新曲はK・M合わせて12人で活動していたので、久しぶりにMだけでの仕事ということで、6人でも"Wolf"ってできるんだろうかと思っていたら、ちゃんとできるように振り付けがあったんですね。ちょっと忙しそうだけど^^

広いサッカーグラウンドのど真ん中、しかもけっこう雨が降ってる中でのパフォーマンスで、このあと"History"もあるんですが、みんなびしょ濡れです;;

みんな服とか髪とか気にしてて、大変そう。



"Wolf + History" by EXO-M

@KpopKBSLive

2曲セットの動画。

雨で床が濡れて滑るみたいです。慎重になってるのかも? しかもちょっと狭そうな感じ。

最後の方、レイくんが映るんですが、雨が目に入るのか、目をつぶってます。もしかして、腰が痛いのを我慢してるということもあるのかな><

"MAMA"の時も腰を痛めてるという話があったし、持病になってるのかな。無理しないでほしいな。



パフォーマンスの前か後か分かりませんが、ルーくんとシウちゃんはサッカーにも参加してるし、どっちも大好きなこととは言え、大変でしたね。

サッカー動画はこちら→http://youtu.be/eevZ7f45XlA

ミノくんも出てたの? ルーくんは中国チーム、シウちゃんは韓国チームでした。まぁそうなんだけど…。楽しくサッカー出来てたらいっか^^



みんなお疲れさま!




プレで画質悪いけど、かわいかったので^^

ルーくんは「休みの日何をする?」って質問に、いつも「シウミンとサッカーをします」と答えてたので、2人とも本当に好きなんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿