2013/06/09

130607 『Music Bank』

"늑대와 미녀 (Wolf)" by EXO

@byunbaekbiased

いつも以上にカメラワークが悪いですが、生歌感はよりあります。

カイくん、ドレッドも案外似合っていてかっこよかったですが、普通の髪型の方が好きです^^ シウちゃんの腕のぴらぴらは邪魔そう。



"TRAP (with Kyuhyun & Taemin)" by Henry

@loveonew4ever2

ヘンリのソロデビューのステージです! 本当にめでたい! かっこいい!

MVもよかったですが、ステージもよくて、見ていても楽しかったです。






Henry (with Kyuhun & Taemin) Backstage Interview

@meeeeein

2PM Backstage Interview

@byunbaekbiased

この日はEXOが大活躍!

ヘンリの方はヨルくんとベっくん、2PMの方はシウちゃんとディオちゃんが緊張しつつがんばってます。

シウちゃんはけっこう度胸があるのか、しっかりしてるのか、それほど詰まらずインタビュアーをこなしてます。

「ヘンリーエヨー」がかわいかったです^^ べっくんは緊張してるのがすっごく伝わってきて、思わず「がんばれ」と応援してしまいました。テミンも、がんばれw


0 件のコメント:

コメントを投稿