2013/06/04

『TRAP』 Highlight Medley Henry


@SMTOWN

ヘンリの1st Mini Album『TRAP』のハイライトメロディです♪

彼の良さがいっぱい味わえそうな曲になってそうです♥ 早速、予約もしました! 今からとても楽しみです^^



韓国語で歌ってますが、中国語バージョンとかはないのでしょうか? あっても良さそう^^ 台湾とかでもプロモーションしたら、ファンももっと喜ぶんじゃないかと思います。



ギュとテミンくんはどんなふうに絡むのかとおもってたら、それぞれ"TRAP"のフィーチャリングとして、feat.キュヒョンバージョンとfeat.テミンバージョンが収録されているそうです。

どっちかでよかった、というか、テミンバージョンいらないんじゃないかと思いましたが、まぁ入ってるものはそれとして、とりあえずヘンリのソロアルバムを早く聴きたいです♪




2 件のコメント:

  1. ヘンリーの曲いいですよね。
    彼は演奏も巧いからそちらがまた楽しみです。ピアノとかね。

    ところでSS5当りました?
    (前に発表してたら見逃しでごめんなさい)

    どうも1枚余りそうです。
    まだなら使っていただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      ヘンリーのソロ、わたしもとても楽しみにしてます♪
      MV見る限り、ピアノも弾いてそうですね。

      SS5、はずれましたTTTT
      使わせていただけるとありがたいですm(_ _)m

      ブログにメールボックス追加できる…はずですので、追加しておきます。
      余ることが確定したら、そちらでまたご連絡お願いします。

      削除