2013/06/05

『等等』  Olivia Ong (王儷婷)

"等等 (Wait)"

@HIMservice

先月リリースされた台湾の歌手、オリヴィアさんのNew Albumです^^

全部の曲を聴いたわけでもないですが、今のところ、この曲が一番好きです♥



この方は、英語で歌ってるイメージが強かったんですが、今回のアルバムでは英語曲は1曲だけで、ほかは国語で歌ってます。

そんなに知ってる歌手ではないので、どっちが多いかはよく分かりませんが^^;



かわいらしいきれいな声で、歌も上手だし、曲もいいです♪



"愛夠了 (Love Enough)"

@HIMservice



シンガポール出身で、日本でも活動していたことがあるそうです。なんとなく名前を知っているような気がしていましたが、珍しいというほどの名前でもないし、同じとはあまり思いませんでした。

3年前から台湾に拠点を置いて活動しているそうです。それから中国語で歌い始めたんだそうです。



"不變 (Constant)"

@jojonjj123

前半は抑えすぎているように聴こえて、どうかな? と思ってしまったんですが、サビになるにつれて、また最後の方になるにつれて、とても良くなってきました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿