2013/06/03

130602 『人気歌謡 (Inkigayo)』

"늑대와 미녀 (Wolf)"

@KpopMusicChannel1

昨日の歌番組♪

白衣装、いい感じ^^ これも黒衣装と同じくMVで使ってたものですね。ディオちゃんが1人だけ何か感じが違うけど、まぁ許容範囲。MVを見てた時は袖がそんなになってるとは分かりませんでした。

タオちゃんの金髪(茶髪?)も大分見慣れてきました。元がかっこいいから、大抵は何をしてもかっこよくなっちゃうんでしょう。

ブルーグレーのバックで踊ったり、個人のアップの時に着てる衣装はもう使わないで欲しい…。全体の時は暗くて、ひとりひとりがどんな衣装かよく分かってませんが、スホさんとべっくんのを見ただけで、「もうやめて」と思う。



あとはカムバ後初めて出るのは、何があるだろう?

今日からしばらく長沙で中国の番組『Happy Camp』とか出るそうです。レイくんの故郷だし、お母さん始め家族と少しでも会えるといいね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿