2013/06/17

EXO、トリプルクラウン

Winner EXO

@byunbaekbiased

14日の『Music Bank』、15日の『音楽中心 (Music Core)』に続いて、16日の『人気歌謡 (Inkigayo)』も1位になりました!!!

おめでとう~♥ 축하해요~♡ 恭喜恭喜~♥ Congratulations~♡

昨日は、韓国語(スホさん)、中国語(ルーくん)、英語(クリス)でそれぞれ挨拶してて、ちょっと余裕が出たのかな? と思いました。

ぴょこぴょこ飛び跳ねてスホさんに抱きついているヨルくんがとってもかわいいです^^

他の番組でも1位取れたらいいなと思ってたけど、本当にそのとおりになって、嬉しい限りです。



"늑대와 미녀 (Wolf)" by EXO 130615 - Music Core

@K-Pop Live New

『人気歌謡』のパフォーマンスが見れなかったので、『音楽中心』の動画を載せます。SBS公式からも動画がUPされてるのに、日本では見れないなんて…。

まぁ、衣装が違うだけで、同じ曲でのパフォーマンスだからいいんだけど。



http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=10002225752

公式HPにある動画は見れます。



今後もがんばれ~(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿