2013/06/11

130606 『シンドンのシムシムタパ (신동의 심심타파)』

そう言えばこれも出ていた、と思って見てみたら、いろいろやってて面白かったので^^




"Baby Don't Cry" by EXO-K

@MsCybele93

アルバムに収録されている曲のライブ。チャニョル・ディオ・ベッキョン・スホが歌ってます。

いい歌で、大好きです♪

バックコーラスで、けっこうヨルくんががんばってたんだなというのが見れて嬉しいというか、微笑ましい(?)感じがします。SJの場合、バックコーラスはほとんどすべてKRYがやってたので、ラップ担当と思ってた子がしてるのが新鮮(?)でした。

アルバムを聴くと、ヨルくんはラップも上手だけど、歌も上手でした。EXOはけっこう歌のうまい子が多いです。



※公式動画もあるんですが、音が悪いので気に入りません(- -)






"Call You Mine" by Lay, Kris

@MBCkpop

レイくんのピアノ、やっと見れた♪ すっごく上手ですね^^

クリスの歌も聴けます。アルバムでも歌ってて、クリスもヨルくん同様上手だなと思ったので、これからもいろいろ歌ってくれたら嬉しいです!

今度はレイくんの弾き語りが聴きたい♥






シウちゃんのサンドイッチ

@MBCsimsimtapa

ペナルティの一種らしいですが、けっこう苦労して材料を集めて、周りの喧騒をよそに真面目に丁寧に作ってます。さすがです。

メンバーも美味しそうに遠慮なく大口で食べてて、最後スホさんにはパンの耳と落ちてたレタスしか当たりませんでしたww 顔見てると、「だろうと思ったよ」みたいな? スホさん、リーダーだけどいじられキャラな感じです^^






お兄ちゃんラインのセクシーダンス

@MBCkpop

スホさんと(意外と)クリスがノリノリ、ルー撃沈ww

べっくん、チェンチェンとヨルくんと同じ年のはずなのに、誕生日が早いだけでお兄ちゃん組に入れられてます。お兄ちゃん組にいるからか、ちゃんとお兄ちゃんに見えるから不思議。




0 件のコメント:

コメントを投稿