2013/06/03

2013 月刊ユン・ジョンシン6月号 "나에게 온다 with 양파"


@monthlymelody

早くも1年の半分が過ぎました。今年6つ目の月刊ユン・ジョンシンです。

今月号はヤンパさん(양파)とのコラボです。名前だけ知ってますが、歌をちゃんと聴いたのは初めてです。ちょっと何ていうか90年代っぽい? 感じもしますが、きれいな声で、歌も上手で、いいと思います♪

歌もやっぱりいいですね♪

先月が"너에게 간다 [君に(会いに)行く]"で今月が"나에게 온다 [君が来る]"です。[]内の和訳はtanaのおぼつかない知識によるものなので、正確ではないと思いますが、「行く」と「来る」で、何か合わせたんでしょうか^^

歌手も「行く」方が男性で、「来る(待つ)」方が女性だし、子供もまた出てくるし。







@yoonhwikr

オリジナルはオク・ジュヒョンさん(옥주현)です。2008年リリースの3rd Album『Remind』に収録されています。作詞曲はジョンシンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿