2013/06/23

"우리의 시작을 (Start of Something New)" Ryeowook (려욱) [SJ] & Luna (루나) [f(x)]


@CJEnMMusicals

7月2日から始まるらしいリョング・ルナちゃん出演のミュージカルのOST曲です。ストーリー中に歌われるんですかね? よく分かりませんが、まぁまぁいい曲だし、リョングが歌ってるしUPします♪

MV用のなんちゃってレコーディング風景(だと思っている)だし、同事務所の妹相手だし、小芝居などをしたりして、ルナちゃんに苦笑されてますw でもちゃんと付き合ってあげてるし。

2人ともかわいいです^^

リョングがトロイ役、ルナちゃんがガブリエラ役です。



こちらの動画はちょっと短めのバージョンです。どうせ出すなら、フルで出して欲しいですね、というわがままなファンです。

フルバージョンはこちら→http://youtu.be/LY2Ae_7JKBc



2人ともけっこうコンスタントにミュージカルに出てますね。評価されてるようでいいことです。

見たことないし、見に行く気もあまりないんですが、機会があればリョングやミンくん、ギュなどSJメンバーが出てるミュージカルを見てみたい、とちょっとは思っています。







@CJEnMMusicals

同じミュージカルで、同じくトロイ、ガブリエラを務めるカン・ドンホさんとオ・ソヨンさんも同じ歌を歌っています。

リョングとルナちゃんにはもうすでに「大好き」というフィルターがかかっているので、歌唱力とか演技力を他のミュージカル俳優さんたちと純粋に比較することはできなくなっているのですが、こちらの2人も若そうですが、上手だと思います。

こちらもフルバージョンはリンクで。こちら→http://youtu.be/krH7wp9HEeo




0 件のコメント:

コメントを投稿