2013/06/22

"TRAP (Piano Ver.)" Henry


@SMTOWN

この間出演したシュキラでちらっと披露された"TRAP"のピアノバージョンが、公式からUPされました~♪

いいなぁ^^ すてき♥ ヘンリはやっぱりすごいです!



130610 - Sukira

なんか随分痩せちゃったような感じだけど、忙しいだけ? もうちょっとまるっとしてる方が「お餅」感が出て、安心します。

ご飯食べて、元気に活動してください^^



"TRAP (with Kyuhyun & Taemin)"

@SMTOWN



ついでと言ってはなんだけど、ヘンリの動画と同日にUPされたEXOの動画。

EXO Backstage Clip at Music Bank - 130614

@SMTOWN

"Wolf"で初めて1位を取った日のバクステ動画です。

スホさんはステージ上で号泣だったけど、カイくんも後ろで泣いてたんですね。帽子とか手とかで隠してたけど。レイくんはバックに入ってから号泣してたみたい^^ 2人ともとってもかわいいですね♡

テミンくん、それも記念なんでしょうかww




0 件のコメント:

コメントを投稿