2013/06/16

"서쪽 하늘 (The West Sky)" Younha (윤하)

Sung by Younha (윤하)

@Simon Kang

ユンナちゃんの歌うバージョンを聴いてこの歌を知って、そこから大好きになりました♪

ドラマチックでセクシーで切ない感じです。

この音源がいつのものかはよくわからないのですが、『I am a Singer 2』で、去年9月のものだと思います。わからないとすっきりしませんが、まぁ別にいいです。



Sung by Huhgak (허각)

@kbsworld / 130615 - Immortal Song 2

こちらは『不朽2』でのホガクくんバージョンです。

なかなかいいですね^^

15日はこの歌のオリジナルを歌う元Boohwalのボーカル、イ・スンチョルさん特集でした。今はソロ歌手なので、ソロとしての曲もありましたが、Aileeさんが"희야"を歌うなど、Boohwalの曲も歌われました。



Sung by 이승철

@KeeYong Kim

オリジナルもホガクくんもいいですが、ユンナちゃんの声が好きなのもあって、ユンナちゃんのバージョンが一番好きです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿