2013/06/19

『A Good Girl』 Baek Ayeon (백아연)

"산소처럼 [酸素のように]"

@SongForU83

韓国のオーディション番組『K-Popスター』で、第3位の成績となって、去年デビューした今年20歳のペク・アヨンさんです。

この歌は、2nd Mini Album『A Good Girl』の最後に収録されている曲です。

タイトル曲から聴いていって、まぁまぁいい感じの曲はあるものの、「これ!」と言って特に気に入る曲はないなぁと思っていたら、最後にきました。

切ないという感じではないけど、明るいだけでもないし、聴きやすく馴染みやすいメロディもとても良くて、聴いてすぐ好きになりました♪



"A Good Boy"

@100ayeon

何度か聴いている内にいい感じになってきました^^

最初に聴いたときは、ちょっとぎこちないダンスと重なって子供っぽい印象だったのですが、CD全体で聴いているうちに何だか良くなってきました。



ミニアルバム5曲、よくまとまっていてなかなかいいアルバムだと思います。

オーディション番組で3位まで行っただけあって、歌もとても上手だし、表現力もある方で、まだ20歳だし、上手くいけばもっと活躍できるんじゃないかなと思います。

路線は違うけど、同じ番組出身で今一番活躍しているイ・ハイちゃんにも負けない勢いでがんばってください^^




0 件のコメント:

コメントを投稿