2013/06/27

130626 『Super JuniorのKiss The Radio』

"빨래" by Baekhyun (백현) & Chen (첸) [EXO]

@Excentrique110613

歌好き、SJ好き、EXO好きのtanaにとっては、盛りだくさんだった昨日のシュキラ(Sukira)!

ボーカル組のカバー曲あり、リョングとのコラボあり、弾き語りありなどなど^^

出演したのはレイ・ベッキョン・ディオ・チャニョル・チェンの5人で、カムバしてすぐの回より人数は少ないですが、とってもよかったです♥

リョングのお気に入りのボーカル組が揃っていて、本気でリョラインを作る気かと思いました。



この歌はイ・ジョクさん(이적)のアルバム『Love』(2010)に収録されている曲です。

動画はこちら → http://youtu.be/Q3QVAi1u7m8

普段の活動ではあまりない組み合わせですが、2人の声もよく合いますね^^

しっとりした曲を感情豊かに歌ってる感じで、歌好きなんだなぁとか、たくさん練習したんだろうなぁとか思いながら、ニヤニヤしてしまいました(←怪しい)。とても良いです♫



"고집 (Persistence)" by Ryeowook (려욱) [SJ] & Baekhyun (백현) [EXO-K]

@kpopwave123

これ最高~(≧∇≦) 歌もいいし、2人ともとってもすてきに歌ってくれました♬

シュキラならではの組み合わせって感じです。べっくん、最初こそぎこちなかったけど、だんだん乗ってきて、ハモリもきれいにはまったし(メインボーカルだしね)とてもかっこよかったです。

EXOといるとリョングがすごくお兄さんに見えるんですが、彼の方がよく合わせている感じでした。リョングのソロでも聴きてみたいなと思いましたが、これはこれで最高です^^

ちなみにEXOといるとギュはとてもおじさんに見えます…^^;

オリジナルはキム・ドンウクさん(김동욱)です。ハスキーな声で、こちらもすてきです。本当にいい歌です^^

動画はこちら → http://youtu.be/otkOAgDTF40



"Lonely Night" by Chanyeol (찬열) [EXO-K]

@Excentrique110613

珍しいチャニョルくんのソロ♪

オリジナルはSimon Dさんです。声真似とかもしてたし、ラッパーだし、歌うのにちょうどいいんでしょうね^^ 残念ながら、好みの歌ではないですが、彼はいつもかっこよくしていればそれでいいと思います♡

動画はこちら → http://youtu.be/B_DoLpjcdeQ



"害怕" by Lay [EXO-M]

@Excentrique110613

これもキャー(≧∇≦)です! 弾き語り、しかもJJの歌!!

MのみんなはJJの歌が好きみたいですね^^ いいことですね! いや、ジェイ・チョウとかも好きだと思うけど。その内、EXOとJJの絡みとか見たいです。SJとJJもぜひお願いします^^

ピアノも上手だし、歌も上手な方だし、去年ギターの弾き語りで歌った"新不了情"と同じくアレンジが効いてるし、とってもいいですねぇ♫

やっぱりレイくん、大好きです♥

オリジナルはSJと同じくらい大好きなJJ Lin(林俊傑)の2nd Album『第二天堂 (Second Heaven)』に収録されている曲です。貼りたいけど、リンクで。

動画はこちら → http://youtu.be/7oSezCT1UIQ



"Sunday Morning" by Ryeowook (려욱) [SJ] & D.O, Chen (첸) [EXO]

@JustDOIt930112

歌もとってもいいですが、みんなとってもかわいいですね~^^ とくにレイベク。肩が痛くなるほどふざけなくてもいいと思いますww

オリジナルはMaroon 5の歌で、けっこう有名ですね。EXOくんたちは洋楽がに合います。みんな楽しそうで、見ていてこちらも楽しくなります♬

動画はこちら → http://youtu.be/S2Cti12XBw4






いや~たくさんありました。いい曲ばかりで盛りだくさんでした!

EXOの1st Albumに収録されている曲のミニライブとか、SMTownで歌った"Missing You"のミニライブ(ディオちゃん)とかもありましたが、今日はたくさん載せたし割愛^^ リンクを貼っておきます。

Missing You Mini Live → http://youtu.be/MZ7Qcdm28DM

Peter Pan Mini Live → http://youtu.be/sUb-DTO_fSo

1st Album『XOXO (Kiss & Hug)』 Mini Live → http://youtu.be/bCR00Yy3h9E

どれもアカペラ♪ 歌の素直な上手さが堪能できると思います。ほんのりかっこいいところと目一杯のかわいらしさがあります。



おまけ☆

Lay Healing Power

@Excentrique110613

「ユニコーンのヒーリングパワーを見せてください」というリョングの言葉(視聴者のメール?)に、レイくんが応えました。

癒されます(*´д`*) かわいすぎてどうしような動画♥ 何度見てもウケるww

ダンスしてるキリッとしたレイくんもすっごくかっこいいけど、こういうのほほんぽややんとしてるレイくんもすっごくかわいい。やっぱり大好きです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿