2013/06/14

130614 『Music Bank』

Today Winner is EXO

@KpopKBSLive

1位だ~!!! おめでとう~!!! 1위、축하해~(≧∇≦)

スホさん号泣TTTT そうだねぇ。7年も練習生やってて、後から入った友達が先にデビューするのを見たりして大変だっただろうし、チームでもリーダーだから、デビューしてからもより大変なことも多かっただろうと思います。

よかったね^^ 喜んでいる彼らを見ると、ランキングの信憑性とかどうでもよくなってきて、ただひたすらよかったねと思います♥

1位候補だけでも嬉しかったけど、1位とれてさらに嬉しい!



"늑대와 미녀 (Wolf)" by EXO

@jamieee418

ステージ+アンコール。

ライブもとってもよかったし、衣装も先日みたく変なんじゃなかったし、かっこよかったです♪

かわって、アンコールステージはみんな笑顔だし、喜び合ってじゃれあってるので、とってもかわいいです♥

テミンくんが混じって一緒にダンスしてます。同じ白い衣装だから途中まで気づきませんでした。後ろにヘンリもいますね。仲良し^^



EXO, Taemin Backstage Interview

@KpopKBSLive

ついでにバクステ。1位になったら何かする予定だったらしいですが、ちゃんとできたんでしょうか? 



とにかくおめでとう~♬ 축하축하~♫ これからもFighting~♥




0 件のコメント:

コメントを投稿