2013/09/14

"一千零一次人生" Mag Lam (林欣彤)


@eegmusichk

たまたま聴いてみようと思って、何気なく聴いていただけですが、とても強く印象に残る歌でした。軽く感動したと言ってもいいです。

なんと言っているのか全然わからないのに、歌の力なのか歌手の力なのか、本当にいい歌だと思いました。1回聴いただけですごく気に入って、続けて何度も聴いてしまいました。



歌ってとても不思議で、言葉がわからなくても泣きそうになったり、何度も聴いた歌でもあるとき急にすごくよく聴こえたり(逆もたまにある)。

歌探し、やっぱりとても楽しくて飽きません^^



この歌はMagさんの最新単曲で、9月下旬にリリースされる(らしい)3rd Albumに収録されるそうです。

2010年から活動しているオーディション番組出身の香港の歌手です。香港出身の23歳。まだお若いですが、声もきれいで歌も上手で、いいですね♪

Vincyさんや阿Saさんと同じ事務所なので、名前だけは知ってましたが、あまり聴いたことがありませんでした。今後は同じようにチェックしていこうかな、と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿