2013/09/12

"小聲音" Claire Kuo (郭靜)


@LinfairRecords

今月リリースされたクレアさんの『致純靜 (To The Age of Innocence) 新歌+精選』に収録されている新歌の内の1曲です。

こちらの歌もなかなかいい曲です♪

初めは少しなれないメロディですが、何度か聴いていると、クレアさんの声の力もあってとてもきれいに思えて、好きになりました。



どのCDにもいい曲がたくさん入っているので、クレアさんにとっては初のBest Albumとなりますが、当然いい曲ばかりで聴き応えがあると思います。

わたしの好きな曲もたくさん入っていました。クレアさんのCDを全部持っているわけではないので、その内買おうかなぁと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿