2013/09/15

『Her Voice』 Lim Kim (김예림)

"Voice feat. Swings"

@welcomeMYSTIC89

トゥゲウォル(투개월)の1人、キム・イェリムさんの2集ミニアルバム『Her Voice』のタイトル曲です。先に公開された"Rain"はまぁいいかな、という感じでしたが、こちらはけっこういいなと思って、大好きというほどではないですが、けっこう好きです♪

MVは地震の揺れでちょっと怖いですね^^; 心の揺れを地震で表現しているのかな? と思います。揺れ(=地震)=怖いという条件反射のようなものです。

歌はよいです。



"Urban Green (English Ver.)"

@welcomeMYSTIC89

韓国語バージョンもありますが、英語バージョンの方が気に入りました♪

まったりゆったり優雅な感じもあり、なかなかいいです。



デビューミニアルバム『A Voice』と名前も似ているし、ジャケットも似てるし、期間も空いてないし、リパケでもなさそうだし、と少し不思議な気もしますが、こちらはこちらでいい曲もあるし、よいアルバムだと思います。

イェリムさん独自の色というか路線がはっきりしてきた感じです。声が独特なので、似合う曲似合わない曲がありそうですが、今後はそういう路線を維持しつつ、新しいジャンルも開拓していったらなと思います。

プロデュースしてるのがユン・ジョンシンさんなので(確か)、そういう点でも期待してます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿