2013/09/02

"아직도 어두운 밤인가 봐 (It's Still a Dark Night)" EXO


@Gareth Bale

8月31日放送の「不朽2」です。初登場から1週空いて、2回目の登場です。

今回は少し人数が多いですね。ダンス班のカイ・レイ・シウミン・セフンと、ボーカル班のディオ・チェン・ベッキョンの7人です。

一番最後だったみたいですね。歌的にはまぁまぁで対決相手のパダさんには負けてしまいました^^;

もちろん歌はとても上手だし、ダンスもかっこよく決まってましたが、少し地味で、歌としてのアピールもあまり感じませんでした。出だし、コーラス入れずにディオちゃん1人の声で歌えばよかったのにと思いました。

ダンスはすごくかっこよかったですね^^

ダンスと歌、きっぱり分かれてもよかったかな? と思いましたが、シウちゃんが歌うパートもよかったし、EXOはほとんどみんな歌って踊れるので、それを見せれたのはよかったと思います。



シウちゃん、最近とってもかっこよくて、ますます大好きになってます♡ 食べずにダイエットは体力的にも悪いので、管理しつつ食べて、体力つけて、がんばってほしいです!






ただのキャプです(_ _)

最近の「不朽2」はEXOの動画はたくさん出てきますが、他の人のが出てこない^^; 好きで聴きたいと思う人もいないので、いいんですが。聴いてみたらいいかもしれない、と思うと、なんだかもったいないような…。探し方が悪いだけかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿