2013/09/06

"你好嗎" Diana Wang (王詩安)


@warnertaiwan

先月23日にリリースされた台湾の新人歌手、ディアナさんのデビューアルバム『你好嗎 Love Lesson』に収録されている同名タイトル曲です。

歌も上手で声もきれいで実力もあるし、warnertwも力を入れているらしく、アルバムの創作陣にはわたしでも知っている人がたくさんいます。



英語で歌っている首波主打單曲の"Skinny Love (單薄的愛)"もとてもよかったですが、わたしはこちらの曲の方により聴き入ってしましました♪

歌と映像と表現が折り重なって、こころに届きました^^



『你好嗎 Love Lesson』 全專輯試聽影片

@warnertaiwan



お金もないので、アルバムは買わないかな? と思いますが、今後もいろいろ聴いていきたい歌手です。




0 件のコメント:

コメントを投稿