2013/09/28

E.L.F-Japan Festival 2013

自己紹介 - ヒチョル・ドンヘ・リョウク・ソンミン

@primrose414

26日と27日にさいたまスーパーアリーナで行われたSJの2回目(?)のファンミの動画です。

ヒニムが! SJメンバーと久しぶりのステージですよね(多分)^^ やっぱりヒニムは、ステージが一番かっこいいです♥

「最高だ!」って一言しか言ってないけど、それだけで充分気持ちが伝わってきます。

過激なファンに困らせられたことも多いけど、自分は感心を受けないと生きていけない、とインタビューで答えるとおり、芸能人という職業がこれほど似合う人もいないと思うので、これから2年間我慢していた分も思いっきり楽しく活動してくれたらと思います^^



10月のSMTownと11月のSS5で、ヒニムに会えるかと思ったら、元々すっごく楽しみですが、さらに楽しみが増します(≧∇≦)

おととしのSMTで初めてSJを見る機会を得ましたが、その直前に彼が兵役に入ってしまったので、この2年間で何度かSJのコンサートに行きましたが、ヒニムにはまだ会ったことがありません。

コンサートに行ったからって、「見る・会う」というほどは見えないんですが、同じ空間で生の声やその場の雰囲気を感じるだけですごく嬉しいし楽しいので、そこにヒニムが加わることでさらに幸せな空間になるかなと思います♪






ドンへがカンペも見ないでたくさん日本語を話していたので、少し驚きました。中国語もけっこう話している印象があるし、どちらもカタコトと言え、中国語をカタコトも話せないtanaにはすごいなぁと感心するばかりです。

別の動画ですが、ギュは「海賊王になる」とか言ってました。前からオタクなのは分かってましたが、だんだん全開というか解禁になったようですね。



"둘이 (You & I)" by Super Junior

@primrose414

ヒニムの声も歌も(姿も)大好きです♪ のびのびと自由な感じで、ハスキーな感じもいいし、バラードはあまり嵌らないけど、明るい歌やハッピーな歌はすごく似合います。クールな歌もいいですね^^ もっとたくさん歌ってほしいです!



ファンミには行ったことがなくて、今回も大阪は予定があって無理で、埼玉にも遠征する気はなく、前回に引き続き今回もスルーしましたが、1回くらいは体験してみたいです。

歌重視なので、ゲームとかしてるの見たりはつまんないかな? という気もしますが、行ってみないと分からないので、また今後、関西であれば応募します。






12月のNew Singleも、日本オリジナル曲らしいので、今のところは素直に楽しみにしてます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿