2013/09/07

130905 『シンドンのシムシムタパ』



動画の前半は、レイくんが作った曲だそうです。もともと中国語詞だったのを韓国語に変えて歌ったのかな? 普通にいい曲だし、誰のだろうと思ったら、「チェガマンドゥンノレ(僕が作った歌)」とのことで、シンドンくんも驚いてましたね。

レイくんの曲作りはファンには知られているし、いつか早いうちに公式にCDに収録されるといいですね♪



後半はレイくんとクリスの即興ライブです。

このメロディ、軽やかでいいですね。好きです^^ クリスのラップ、最初はちょっと合ってなかったけど、だんだん合ってきて、最後は決まりました。自分が音楽を聴くだけでなく演奏とかもできたら、こういうのすごく楽しいんだろうなと思います。



シムタは何か作るのが多いですね。今回はロマンチックケーキです。



クリス、斬新ww 1段目をどうしても浮かせたいらしく、スプーンで固定してたけどはずれちゃったので、ゲームで勝って手に入れたマシュマロを挟んでます。クリス、黙ってれば超絶イケメンなのに、何かしたり描いたりすると、途端に…。

レイくん、クリームを真剣に塗ってる姿が超かわいいです*^^* 楽しそうです。彼は存在そのものが癒しです♥

家族の話も少ししていたみたいですが、お父さんに「センスがない人」とか言ってます。息子にセンスがないとか言われたらショックですよね、きっとw






シンドンくん、やっぱりDJがとても上手で、後輩にも優しいし、見ていて安心というか、いつも面白いです^^

クリスがたまにちぐはぐな対応をするので、そちらにハラハラします。


0 件のコメント:

コメントを投稿