2013/09/23

"Higher feat.Yiruma" Ailee


@JunJunTeam6

最初に聴いたときはあまりぱっとしない地味な印象でしたが、和訳を見て、何度か聴いていくうちにジワジワいい歌だなという印象が勝ってきました。

今のところ、力強い歌がメインになることが多いですが、こういうしっとりした感じのバラードもけっこうよいと思います。

歌い方ももう少し全体的にしっとり聴ければいいかなぁと思いますが、そんなに贅沢なことは言いません。今でも十分すてきです♪



イルマさん(이루마)はピアニストで作曲家の方だそうです。冒頭の印象的なピアノ音、曲中もピアノは流れてますが、それがイルマさんの演奏なんだと思います。

歌とラップのコラボが多いですが、それよりもこういう形の方が好きです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿