2013/09/07

130906 『Music Bank』

"으르렁 (Growl)" by EXO

@shineband exo

とうとうグッバイステージとなりました;;

"Wolf"と立て続けにけっこう長い活動でした。お疲れさま~♥

2週目かそれくらいから1位をいろんな番組で取り続けて、"Wolf"でも一通りの番組で1位になりましたが、それ以上に大ヒットだったみたいで、本当によかったです! 5日のMカで13回目だったそうで、すばらしいですね。

この日はTeenTopが1位でしたが、最後まで1位候補というのもすごいことです。



"Growl"の活動では、メンバー同士でちょこちょこ遊んでる振り付けとかあって、そういうの見てるのも楽しかったです^^

終盤、いちゃくつチェンベクとその間を割るスホさん、という構図がいつも楽しくて好きです^^

序盤Aチームもいろいろやってて見所が多いです。



Teaserではそれほど気に入らなかった制服も、なんか見慣れてきて、よくなってきました。Teaserはきっと髪型がよくなかったんでしょう^^;






バラエティや個人活動も増えてきて、相変わらず海外も多いし、ますます大変だろうけど、元気に健康に楽しくいろんな活動をしてください!

来月、SMTownで見れるのを楽しみにしてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿