2013/09/23

"All My Loving" EXO


@Nhokshockqnss

9月20日放送の秋夕(チュソク)特別番組「スターフェイスオフ」に登場したEXOくんたちです。ディオ・チェン・チャニョル・レイの4人です。他のメンバーは同じ日の撮影の「アイドル運動会」に出ています。

コスプレとかどんなかと思いましたが、まぁ普通。ヅラかぶってるけど、それほど変でないので、まぁ安心。だけど、同番組のVIXXとか見てると、今後が心配。という、パフォーマンス云々以外のもろもろが気になってしまいました^^;



声真似とかはしてないっぽいけど、ビートルズっぽくてとてもよかったです♪ 楽器、実際に弾いてるんでしょうか。レイくんやヨルくんはいろいろ楽器できるし、弾いててもおかしくないけど、ディオちゃんとチェンチェンはよくわかりません。

歌も上手で、やっぱり洋楽がよく似合います^^



モノマネ3連発も面白かったです。メロディに合わせてとか、なんか進化してます。オチがレイくんのクリスティナさんっていうのが、みんなよくわかってるね! という感じw



点数が良かったようで、表彰されているので、それもよかったですね!

EXOくんたちもバラエティけっこう出来る子が多そうなので、今後いろんな番組でいろいろな活躍をしてくれるのが楽しみです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿