2013/09/07

"BAAAM" Heechul (희철) & Ryeowook (려욱) [SJ]


@Excentrique110613

9月2日にヒニムが芸能界復帰後、初めて出演した番組です。やっぱりSukiraですよね! この後はSimtaにも出てます^^



ヒニムのライブも超久しぶり♪ 彼の声、大好きです♥ 歌もいいですが、ラップも独特のダルさがあって似合っていてすてきです。

リョングもとても楽しそうに歌ってます^^



オリジナルはDynamic Duoです。

動画はこちら → http://youtu.be/DmAHmYgdopw



Sukira Full Bora

@Excentrique Zen

こちらはFull動画。まだちょっとしか見れてません^^; このあと見ます。どっかに字幕付きありますかね? 他力本願はあまり好きではありませんが、今のところ仕方ありません。



テレビやドラマでの復帰はいつになるんでしょうね。スパショで本格復帰というのはとても嬉しいですが、バラエティではじけてるヒニムも早く見てみたいです♥







@jjung1575

一部の動画、和訳付き。

いや~超楽しい(≧∇≦) ミルク色のキム・ヒチョルは健在です! 復帰おめでとう♥


0 件のコメント:

コメントを投稿